薄毛・抜け毛予防スタートの記念に、2010年10月23日に撮影しました。

YouTube用に2011年4月7日に動画を作りました。

2011年3月31日木曜日

札幌アラフォーダイエッターの薄毛・抜け毛対策 3月31日 今朝の頭頂部

札幌アラフォーダイエッターの薄毛・抜け毛対策 3月31日 今朝の頭頂部

今日で3月も終わり、年度末です。

毎度、毎度、家族に協力してもらって、今朝も、頭頂部を写真撮影です。
感謝・感謝

写真は寝起きです。




今朝の家族からのコメント「寝グセで分け目クッキリね」・・・確かに・・・

お風呂から出て、タオルドライ&ドライヤーでしっかりと乾かして・・・
今日は、コンディショナーしました。

カークランド 【KIRKLAND】ミノキシジル5%を規定量の1mlを・・・いや、最近では、0.7mlぐらいですね、実は、1mlつけると、垂れるんです・・・なので若干少なめにしています。
ミノキシジル5%を塗る前とあとに、スケルトンブラシで、細部になじませるように、ブラッシングをします。

ミノキシジル5%が効いているのなら、ありがたいし、嬉しいです。
薄毛・抜け毛からの奪還、そして未来に期待しています。

ダイエットもコツコツやって成功させましたので、そのマインドを薄毛対策、抜け毛対策にインストールしています。きっと成功すると信じています。

朝のサプリメント、飲みました。

そういえば、通販会社から、「アメリカからカークランド ミノキシジル 発送しました」メールが今朝来てましたね。

こういうメールは安心感を生みますね。4月中旬には到着する予定です。

僕が知っている限りは、ココが最安でした。だからココで買っています。

12本セットスポイト付きカークランド製ロゲイン5%12本セット【HBWサプリメント】12本セットスポイト付きカークランド製ロゲイン5%12本セット 7,700円 【STMX限定価格】育毛剤で人気のカークランド
Ads by 電脳卸