薄毛・抜け毛予防スタートの記念に、2010年10月23日に撮影しました。

YouTube用に2011年4月7日に動画を作りました。

2010年12月2日木曜日

札幌アラフォーダイエッターの薄毛・抜け毛対策 12月1日 今晩の頭頂部

札幌アラフォーダイエッターの薄毛・抜け毛対策 12月1日 今晩の頭頂部

夜、お風呂に入って、サクセスでシャンプー、そのあとドライヤーで乾かしました。
今日も、コンディショナーしました。
今晩は、家族は早々と就寝したので、自分撮りです・・・
やっぱりうまく、撮れないですね・・・

今晩も、ミノキシジル5%を規定量の1ml、増えろ、増えろ・・・と念じながら塗りました。
ミノキシジル5%を塗る前とあとに、スケルトンブラシで、細部になじませるように、ブラッシングをします。

ミノキシジル5%が効いているのなら、ありがたいし、嬉しいです。
薄毛・抜け毛からの奪還、そして未来に期待しています。
だから、コツコツ、忘れもせず、ミノキシジル5%をつけています。
ダイエットもコツコツやって成功させましたので、薄毛対策、抜け毛対策も、きっと成功すると信じています。

コツコツ毎日、朝のサプリメント3種類、朝夕の二回のシャンプーと時々トリートメントや、コンディショナー、朝夕二回のミノキシジルを規定量を守って塗る・・・をやっていきます。

デンタルケアにも、気を使っています(ニコっ
札幌アラフォーダイエッターの本気の虫歯ゼロ生活 継続ブログ

僕が知っている限りは、ココが最安でした。だからココで買っています。

12本セットスポイト付きカークランド製ロゲイン5%12本セット【HBWサプリメント】12本セットスポイト付きカークランド製ロゲイン5%12本セット 7,700円 【STMX限定価格】育毛剤で人気のカークランド
Ads by 電脳卸