薄毛・抜け毛予防スタートの記念に、2010年10月23日に撮影しました。

YouTube用に2011年4月7日に動画を作りました。

2010年10月28日木曜日

アラフォーダイエッターの薄毛・抜け毛対策 10月28日 ドラッグストアにて

アラフォーダイエッターの薄毛・抜け毛対策 10月28日 ドラッグストアにて


今日、仕事は休みでした。
別の買い物で、自転車で15分ほどのドラッグストア、ダイコクドラッグへ。
札幌には、二店舗しかないですね、ダイコクドラッグ。
色んなドラッグストアがほんと多いですね。
薄毛・抜け毛を気にしているので、今まで真剣に見たことなかったのですが・・・
リアップって、7000円以上するんですね(驚
このリアップX5ってのは、相当良いらしいのですが、少し手がでませんね(涙
先日、地元の友人が薄毛に詳しいので、色々聞いたら、やっぱりリアップは良いらしいです。
思案中です・・・
ダイエットもコツコツやって成功させましたので、薄毛対策、抜け毛対策も、きっと成功すると信じて、コツコツ色々やっていきます。

僕が知っている限りは、ココが最安でした。だからココで買っています。

12本セットスポイト付きカークランド製ロゲイン5%12本セット【HBWサプリメント】12本セットスポイト付きカークランド製ロゲイン5%12本セット 7,700円 【STMX限定価格】育毛剤で人気のカークランド
Ads by 電脳卸